SSブログ

PP4倍の謎(゚、 。7? [パンヤ]

今日の一撃?(初めてだのに。)

3800.jpg

雨とパワースピンで4倍pp(*´д`*)ハァハァ
でも、ちょと疑問
ロングチプのppが1052だので4倍だったら最低でも4000ppはいくはずだけど、3700ppしかくれなかったよ?
何でだろう(゚、 。7?
6年やってて疑問に思わなかったけども・・・。
まぁたいしたことじゃないかw
でも知ってたら教えてくださいませw

と、プチコミ終わって以来SSとか見直してなかったのでちょと鑑賞会してた
癖でHIOは撮ってたので結構溜まってた

roro.jpg

やっぱキャデーはロロがいいなぁ
ロロかわゆし!
やっぱこのアカにも買うしかないのう(*´ェ`*)ポッ
次回のあしゅたろの対戦までに買っておこう(。´ー`。)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

misato8588

むかしのSSとかパソコン変える(ぶっこわす)たびに失ってて
もうシーズン4のしか残ってないという(´ω`;)

シーズン4のも半分以上はもうさよならしてますけど(´Д`)


by misato8588 (2010-10-21 21:25) 

misato8588

そういやpowerspin×2はたしかHIO~parの表示にしかかからなかったと思う
たぶん、
HIO400pp×2で800かな
だから(800+10+1052+1)×2
なんだとおもうなー

by misato8588 (2010-10-21 21:32) 

たんたんこ

> misato8588
SSなくなったんね?
じゃあそのうち懐かしい初期の画像でも載せるかな(⌒‐⌒)

ppてそんな計算式になってるんだね!?
確かにそれならばっちし合うね~
教えてくれてありがとね♪
by たんたんこ (2010-10-21 22:02) 

黒猫ダニエル

キャディはロロ!
ダニーもだぉ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2010-10-21 23:55) 

misato20

たんちゃん(^O^)ノ おはよ~!
リンク貼らさせてもらいましたよ-^^
でも、俺のブログ今年の五月から放置ですわ><
by misato20 (2010-10-22 04:01) 

たんたんこ

> ダニー
ロロいよねぇ
ロロかわゆいよ(*´ェ`*)ポッ

> misato
こっちも貼ったよ~^^
まぁ私もブログは何かないと書かないかもね(;´▽`A``
また気が向いたら遊びにきてねー
by たんたんこ (2010-10-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。