SSブログ

イベント終わらせた。 [パンヤ]

パズルのイベントは今まで大変そうなので一度もクリアしようとさえ思ってなかったんだけど
やる気になればそんなに難しいイベでも無かったですね(・ω・A;)アセアセ
ただ、時間はかかりますね~
イベ終了.jpg

今日半日やってHIOは一本もでない。
仕様です。
つか、パンヤが出んですね!
お昼ねしてたね、きっと!
パンヤ率40%くらいな今日この頃
鬼アイテムを買って一気にセミプロ目論んでます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒猫ダニエル

イベントおつかれ~♪

アイテム9個未回収!?
好きなモノは最後までとっておくタイプとみた(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2010-11-21 20:04) 

たんたんこ

この後一気に取ってしまったよ~
いつだったかのイベで交換する前に終わってしまったからね(・ω・A;)アセアセ
あ、モバイルだったかもw
by たんたんこ (2010-11-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。