SSブログ

ガチャ22回で [パンヤ]

お友達のガチャ動画を見たらめっさやりたくなってガチャしましたー

gacha_p_SS_2011029_204720.png

これ、動画で取りたかったけどうちにそんな装備はありません。
打ち出すポンタがレインボーに輝いたのだけど、これ確定だよね?
初めてみたもの・・・。

で、22回目に当たってくれたのがこれ。

ru-sia.jpg

ルーシア使わんし・・・(・ω・A;)アセアセ
ルーシアの服ばかり当たりますよ?

以前から気になってたけど使わないキャラが当たりやすくなってる仕様なんでしょうか?
指輪がほしかった゜゜(´□`。)°゜。


今日もイベやりまくり中にこんなロロ見つけた!

kurororo.JPG

黒髪のロロ・・・。
ロロは黄髪がいいな

でも、かわゆいな(*´ェ`*)ポッ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

迦夜

昨日はコメントしていただきありがとうございました^^
ルーシアおめでとうございます~

やっぱり自分のほしいものってなかなかでませんよね;;
私はロロたんはピンクヘアーが好きです( *´艸`)
by 迦夜 (2011-01-30 12:04) 

たんたんこ

>迦夜さん
コメありがとうございます。
ピンクっていうと昨年でたやつですね!?
あれもかわゆいですよね~

by たんたんこ (2011-01-30 18:44) 

misato8588

るーしあはあたらなかった。。。

by misato8588 (2011-01-31 18:23) 

たんたんこ

> みさとちゃん

ケンと指輪がほしかった(ノД`*)
by たんたんこ (2011-02-01 21:42) 

黒猫ダニエル

黒ロロと普通ロロがまざった感じ?
なんかヘンだぬ(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2011-02-01 23:19) 

たんたんこ

>ダニー
バグだねぇ
能力はノーマルのままだしねヽ(´Д`;)ノ
by たんたんこ (2011-02-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のぱにゃクー誕生日のおかげで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。