SSブログ

エリカイベやっとこ完了 [パンヤ]

エリカイベ.jpg

今更ながらエリカイベ終了~

メインのたんたんこは3日前に終わって、今日セカンドの月影(ほし)がログイン以外は終わりました。

ログインはマメにしとかないとですね(・ω・A;)アセアセ


たんたんこのエリカ

1エリカ.jpg

な・・・なんかけしからん服だ(〃ノωノ)

月影(ほし)のエリカ

2エリカ.jpg

び・・・微妙にパンミなカットです(ノД`*)

PP&経験値2倍なので全ホール周りのミッションは苦労しました_ノ乙(、ン、)_
みんなDIばかりだものね(;´▽`A``

薬イベント適当に始めたら強制終了率の薬でした・・・

落ち回数0だのに゜゜(´□`。)°゜。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

複数垢でコンプおめ(三角帽子)(爆竹)
うんうんDI部屋だらけですたにゃ~~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-05-06 00:54) 

黒猫ダニエル

ビンゴおつかれぃ~♪
ダニーはメインのみで満足してしまった(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2011-05-07 09:13) 

たんたんこ

偽砂糖さん>
ありあり(*´ェ`*)ポッ
DIは楽しいけどねw

ダニー>
メインで充分だよね~
サブも3つあるので一個しかやらんけど(・ω・A;)アセアセ
by たんたんこ (2011-05-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰第一戦!ナチュラルSSC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。