SSブログ

クロノスの季節って? [パンヤ]

セシリアさんのイベントも一応やっとこうと大会してました。

SC6ホール目でこんなクラッシュチップとか。

pangyaチプ.jpg

好調だったので記録更新目指してたら16hでパットダブルクリックとか_ノ乙(、ン、)_

他はノーミスで-20でホールアウト

SCの理論値って-24て本とですか?
私的には-20が理論値・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁ楽しめればいいっしょ(わら)

なつぎや.jpg

夏ギヤが出たので、サブがもってた春ギヤでギヤコンプ

「クロノスの季節」ってやつ合成しました。

クロノスの季節.jpg

何も起こらない・・・。

ググってみたらこれ2つでネルたんのSSAFに交換とか!?

こりゃまた集めるのに数年かかりそうだわい_ノ乙(、ン、)_

つか、ネルたん使わないし。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たんたんこ

貼り付けて気付いたのだが、2枚目の「暴風注意 偽」って・・・。
偽砂糖さん以外いないと思われる。流石だ(ぐらさん)
by たんたんこ (2011-06-18 19:49) 

偽砂糖

夏ギアげとおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
うんうんネルたん以外にわ使い道が無いケド、
ネルたん使いの人にとってわ、
CPガチャレア相当品を合成できるって点が魅力的っすね♪

ををっ同じ大会に参加していたとわ(^^)
ちなみにSCの理論値が-24わ飛距離にもよりマス。
1W250yあれば、全パニャできれば理論値わ-24っすね(ん)
(但し17Hが向かい風でない場合)
私わ1W264yにゃので、少々ミスっても-24だたり(^^)
by 偽砂糖 (2011-06-19 13:37) 

misato8588

SCほんとしばらくやってないなあ・・・(゚Д゚)

まあ、私の最高記録-13な時点で終わりなんですけれどもー
by misato8588 (2011-06-19 21:37) 

たんたんこ

>偽砂糖さん
やっぱり同じ大会だたねー♪
理論値はいいが、攻略がさっぱりだわい><
SCは冒険しながら楽しんでるのでぼちぼち探しながらやってみるね♪

>みさちゃん
みさちゃんはDI専門だものヾ(・ω・*)ノ
DIでは私なんか足元にもおよばんし(〃ノωノ)
by たんたんこ (2011-06-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナチュラルSSC|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。