SSブログ

(o>口<)o《ぱんよー [パンヤ]

超ひさびさのパンヨでBI

pangya_066.jpg

。゚(o゚≧□≦゚)o゚。《スーパーぱんよー

pangya_067.jpg



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


パンヨでBIHIO!

何年ぶりかできましたー!

(o>口<)o《ぱんよー開発者はプチコミのはぁうあ様

そういえば、たまーーーーに日中インしてるとメッセで話したのはもう半年くらい前だったかな・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

偽砂糖

ををっドマホークBIHIOだ!!(びくーり)
by 偽砂糖 (2011-02-20 21:54) 

迦夜

またきました~
おぉ!トマミでBIとか凄すぎる@@

私はBIすらまともに入れたことないです( *´艸`)ニャハ
by 迦夜 (2011-02-21 00:12) 

たんたんこ

>偽砂糖さん
ドマホークと標準語で言われた(*´艸`) プププッ

>迦夜さん
ようこそ!!嬉しいです゜゜(´□`。)°゜。
トマミでBIはテキトーじゃないと無理な高等技術なり(´-ω-`)
普通のBIとかほとんど外してまする(〃ノωノ)キャ
by たんたんこ (2011-02-22 21:46) 

misato8588

ぱんよもあんまり知ってる人さいきんみないっすなあ
というか樹海関係のお人はほぼ友録してないのと解除されてますので
話すことはめったにないっすな・・・

というか自分自体INしてないうえにしてても誰もいない。
by misato8588 (2011-02-25 23:22) 

たんたんこ

まぁねー
あの頃はいくつかのクラブが合同で大会してたっけね。
ほとんどがインしなくなってしまったからね。
それにしても最近会わんね(ノД`*)
by たんたんこ (2011-02-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしえてパンヤ3月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。