SSブログ

3月になりました。 [パンヤ]

今年度もあと一月ですね~
仕事に追われて超忙しく毎日を過ごしてます(〃ノωノ)

それで私は既婚者なのだけども、妻が4月から仕事を週5から週2に減らすということになり・・・。
パンヤがあまり出来なくなりそうです(・ω・A;)アセアセ

最近では朝昼晩と一人で食事してるので、ずっと気になってたようなんですよね(´-ω-`)
確かに夫婦別々の生活が続いてるので子供ももちろん出来ようも無く。
旅行も年一回とか二回だしね。
そんなわけで・・・。

パンヤで会ったらなるべく一緒に遊びましょう(わら)

どうぞよろしく( `_ゝ´)ゞ

bihio.JPG

今日もBIHIOでましたよ。

緑風だのでなんとかトマでました(わら)
1mだと出ないんだなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

偽砂糖

あにゃ、どま多忙でもがんばー(^^;
by 偽砂糖 (2011-03-02 01:20) 

たんたんこ

(゚Д゚)ノ ァィ
溜まり過ぎないように頑張ります。
by たんたんこ (2011-03-02 19:58) 

misato8588

がんばっす・。・
てかついったーでもでも呼んでくれればいつでもいくお
by misato8588 (2011-03-03 22:25) 

黒猫ダニエル

お仕事どまどま。。。

ダニーも4月からネット環境が微妙で?
パンヤあまりできなくなるかも (((´・ω・`)カックン…
by 黒猫ダニエル (2011-03-04 01:04) 

たんたんこ

>みさちゃん
ついったーやったことないし良く知らないんですよ゜゜(´□`。)°゜。
会えたら遊んでねー!

>ダニー
そういえば以前は良く会ってたのに対戦ってしないよねー
だってダニーうますぎだものー!

by たんたんこ (2011-03-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。