SSブログ

時期が早まってた!? [パンヤ]

妻の仕事はもうすでに週2になってましたー!!

そんなわけで既にイン率が半分になってしまったようです。

まぁしょうがないね。嬉しいけどもね(;´▽`A``

無題.JPG

三回目であたったエリカのやつ!

面白い服だよね!

pangya_073.jpg

pangya_074.jpg

当分エリカで遊びたいと思います(*´∇`*)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ポップ

すっきりゴルフパニョで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by ポップ (2011-03-11 14:23) 

黒猫ダニエル

パニャゾーン大きくなるし!
衣装&羽って少しお得なガチャだよね(。・ω・。)
by 黒猫ダニエル (2011-03-11 21:51) 

えんや。

はじめまして!
ガチャ衣装おめでとうございます♪
このエリカの衣装はとってもエロいですね(。´艸`)
by えんや。 (2011-03-12 14:56) 

たんたんこ

>ポップさん
はじめましてこんばんわ!
本とか嘘かは知らんですけど・・・
そんなマウスを使うのをもっとも嫌う自分ですたい!
つか、もういない人なのか(#゚Д゚) プンスコ

>ダニー
お得だ( ´・д・)ネー(・д・` )

>えんや。さん
初コメありがとー!
(/ー\*) イヤン♪
そんな目でみちゃいや(*´ェ`*)ポッ

by たんたんこ (2011-03-13 00:23) 

偽砂糖

エリカたん分が3回目で当選!!(すき)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-03-15 21:55) 

たんたんこ

エリカたんだけ特殊な羽がなかったから嬉しい♪
by たんたんこ (2011-03-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になりました。一月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。