SSブログ

一月ぶり

前回の日記が偶然にも大地震当日の日記だと気付いたのだけど

そんな訳で一ヶ月が過ぎ、実家松島も落ち着いてきたみたいなので行ってみる事にした。

明日の早朝から日曜の夜までね。

妻の実家は大船渡、津波ですっかり有名になってしまったが義父義母ともに元気であります!

親戚はこれまた大被害にあった釜石で、こっちは家が全部のまれたけども、5人家族+犬一匹みんな元気だということです。でもライフラインはさっぱり、つか家ないのでとりあえず物資たっくさん持っていきますたい!

未だ行方不明な友達親戚はいるけれど、現実をしっかりみてきます。

ぱにゃは帰ってきたら遊ぼうね^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

まだまだ余震が多発してマスにゃん(^^;
気をつけて行ってら~♪
by 偽砂糖 (2011-04-13 00:39) 

たんたんこ

無事に帰ってきましたよ♪
日記には書かないでおきます(;´▽`A``
by たんたんこ (2011-04-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期が早まってた!?復帰第一戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。